運動会

 9月30日(土)下の娘の幼稚園最後の運動会がありました。天候にも恵まれ秋晴れの気持ちよい1日でした。おじいちゃん、おばあちゃんも来てくれるという事で前日から妻はおかず係り、私はのり巻き係りで下準備をし臨みました。私はのり巻き名人で(笑)けっこうここぞという時につくります。みんなに「パパののり巻きはおいしい!」とのせられてその気になりつくっております。この日ののり巻きは1・ひきわり納豆たくわん添えのり巻き 2.たらこときゅうりののり巻き 3・ツナとたまごののり巻きの3種類です。たらこときゅうりののり巻きが1番人気でした。家族みんなでお弁当を食べ、いつの間にか成長した娘の幼稚園最後の競技を応援し感無量でした・・・気持ちを切り替え午後3時から店に出ました。月末の土曜日という事でそこからノンストップ!店は混み合い最後まで仕事が途切れませんでした。 
 帰宅していつものビール1本、ウイスキー水割り2杯を呑み「充実した気持ちいい1日だった・・・」と思いながら床につきました。そんな1日でした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です