プロ野球

 私はスポーツ観戦が晩酌の次に好きです。いよいよプロ野球も大詰めです。セリーグ中日VSパリーグ日本ハムどちらが日本一になるでしょう?私はもともと青森出身と言うことで(?)巨人のフアンでした。しかし、ある時お客さんとの会話の中で「なんで巨人フアンなの?誰が好きなの?」と聞かれ言葉に詰まりました・・・今巨人の中で好きな選手は?誰だろう?・・・いないかな?長嶋、王、松井、好きです・・・しかし今は?・・・結局、華がある一生懸命な人が好きなんだな~、エキサイテイングなスポーツを観る事が好きなんだな~。と気付きました。
 今回の中日VS日本ハム!一生懸命はどちらも譲らず、華がある・・・新庄・・・と言う事で日本ハムを応援します。でもエキサイテイグないい試合ならどちらでも満足です。とにかく盛り上がってほしいです。
楽しみだな~・・・今宵もウイスキー水割り3杯頂きました、ほろ酔い気分で床につきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です