まつ毛トリートメントカール

昨日、代官山でまつ毛トリートメントカールの講習会がありスタッフみんなで行って参りました!
まつ毛トリートメントカールは、従来のまつ毛パーマとは違います。まつ毛パーマのパーマ液は医薬部外品で、まつ毛トリートメントカールのそれは、化粧品です。その違いは安全性にあります。あと、スピードです。従来のまつ毛パーマの半分約30分~50分で仕上がります。それと、毛先に液をつけないのでちりつかず、自然な仕上がりになります。と良い事尽くしの「まつ毛トリートメントカール」が近いうちに新メニューとして登場しますのでお楽しみに!

“まつ毛トリートメントカール” への2件の返信

  1. かしわの娘です(*^_^*)おぼえてないよね~(ーー;)     私もまつ毛トリートメントカールしてみたいなー       ゆっき、今度青森に来たときにやってちょーだいねー   パパも仕事頑張ってるよ~☆ゆっきもガンバ\(^o^)/   

  2. かしわの娘!コメントありがとうございます。名前はなんだったかな~?でも覚えてるよ!3,4年前だと思うけど実家に来てくれたよな。随分大きくなったことでしょう。(高校生くらいかな?)お父さんも仕事頑張ってるね!ゆっきおじさんも仕事頑張りますよ!青森で逢ったらかけてあげるよ!てゆうか、お店に来なさい(笑)だばな~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です