初夢

 我が家では、毎年大晦日から2・3日妻の実家でお世話になります。普段,私と妻と子供2人はそれぞれ別の部屋で寝てます。お正月は久しぶりに家族4人ひとつの部屋で寝ることになります。元旦の朝、私はひとり早起きし、初日の出を拝みながらストレッチと腕立てふせ100回やり「今年も幸せだな~」とか言って上機嫌で新年を迎えました。しばらくして、妻が起きました。私「おめでとう!よく眠れたか?」(上機嫌).妻「・・・いびきが・・・」(中機嫌?)どうやら私のいびきがうるさ過ぎて3人共なかなか眠れなかったらしいのです・・・そこで一句、「初夢や 見る間もないよ パパいびき」お後がよろしいようで。
本年も何卒よろしくお願い致します。

“初夢” への3件の返信

  1. New\(*^▽^*)/Year
    本年の宜しくお願い致します。
    突然の電話頂いてありがとうございます。
    今年こそは、飲みに行きましょうね!

  2. プッ! 思わずわらっちゃったよ!
    ゆきとし元気そうだし、幸せそうで何より!(^_^)V

  3. 横ちゃん、久しぶりの電話の声。元気そうで何より!今年こそは呑みましょう!          wacacoコメントありがとう!俺は幸せいっぱいだぞ!(何だか、かんとうっぽいな・・・)また、同期会やりたいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です