火曜大工

 私は美容師になる前、いろいろな仕事に携わりました。そのひとつ、半年間大工仕事をしました。なのでちょっとしたものは、そんなに上手くはありませんが作れます。この前の火曜日(定休日)高さ180cmくらいの細長い靴箱を作りました。見栄えはともかく収納力は凄く玄関が綺麗に片付きました。その晩、ご想像通り満足感に浸りながらの晩酌・・・最高でした!物作りは楽しい。又何か作ろうかな・・・

“火曜大工” への2件の返信

  1. 家にも作ってください!
    180センチの靴箱!
    材料費はモチロン、日当もビールでいかがかな~!
    宜しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です