日本VS韓国

 本日、サッカーアジアカップ・準決勝「日本VS韓国」の試合があります。宿命のライバル韓国です。韓国に勝たなければアジアのチャンピオンにはなれません。過去の対戦成績は日本の11勝21分け38敗でかなり分が悪いですが、なんかザックジャパンは勝てそうな気がする。フィジカル面は韓国には敵わないが、パス交換からの冷静な試合運びで最後は香川、岡崎らがド~ン!と決めてくれるはずです。頑張れ!ニッポン!

“日本VS韓国” への2件の返信

  1. 決めましたね!!!
    きっと、次も決めます!!!
    29日は眠れませんな~!!!

  2. shoukyou!
    アジアカップ優勝!おめでとう!ザックジャパン強いな~これからも楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です