男、清原!

 昨日、オリックス清原が引退しました。私は「桑田・清原」とは同い年です。もちろん全然知り合いではありません。しかしこのふたりは我々の世代のスーパースターです。高校生時代からずっとそうでした。なんか寂しいですね。二人とも引退するのは・・・しかし我ら?42年組(勝手に考えました・・・)これからが本番、各業界をひっぱっていくぞう!・・・大きくでちゃいました・・・今日はしらふです。

“男、清原!” への2件の返信

  1. 42才か~スッゴク素敵な歳っですね!
    これからの10年位、人生一番に頑張れる歳だし頑張らないといけない歳‥まさに本番。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です