秋の夜長に・・・

 秋の夜長に、皆様いかがお過ごしですか?今までの私なら、秋刀魚の塩焼きなど旬のもので焼酎ロックをきゅ~っと・・・これもいい、もちろんいい・・・しかしメリハリをつけます。休みと休みの前の日だけ晩酌しようと、9月から実施中です。これもいい、なかなかいい・・・朝、目覚めがいいです。昼、元気です。夜、まだまだ元気です。秋の夜長に、読書でもしよう・・・

“秋の夜長に・・・” への6件の返信

  1. 私はビールも煙草も、セッソウ無くて‥‥。
    自分より大事なものが無い証拠でしょうかね‥‥と、思うこのごろですよ。
    悲しいかな?!
    食欲の秋!食べたいものもセッソウ無く食べまくるし‥これも結構、幸せかもよ!

  2. 元気ですか。
    おらほのブログも 見でけろ!
    「フリープログラマーの農業日誌」で見れるすけ!

  3. 秋の夜長を‥‥有意義に過ごしたいですよね
    !!
    私はネットサーフィンしようっと!!
    また髪、切ってくださいね!!

  4. takoさん!コメントありがとうございます。またいらして下さい。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です