クリスマスプレゼント

 毎年この時期になると、8歳と6歳の娘達がサンタさんに手紙を書きます。クリスマスプレゼントのお願いの手紙です。今年はふたりとも、メゾピアノの筆箱とか、ポンポネットの髪留めとか、デイジィラバーズの何とかとかまあ~子供用のブランド物にはまってます・・・(は~)ま~年に1回のことだから・・・良しとしよう!
いつまでサンタさん来るのかな~

“クリスマスプレゼント” への2件の返信

  1. をを!
    「女の子」の発言ですねぇ・・・
    うちは今年、主人が入院してしまったのでクリスマスもお正月も来ません。(アキレス断裂しますた)
    一応子供に聞いてみたら
    【ボタン電池♪】と嬉々として答えておりました(^_^A;  相変わらず不思議な子供です・・・

  2.  ご主人の様態はどうですか?大丈夫でしょうか?大変な年末になりましたね。    
     でもママサンタが来てくれるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です