カットライブ

先日、山野美容専門学校で特別授業「カットライブ」に参加させていただきました。ギャラリー1000人を超える中2人のモデルさんを担当しました。最高のステージ!緊張!伝え方!表現力!反省点!改善点!充実感!目標!精進!2時間30分のステージ終えこれほどの思いが交錯しました。この機会を与えていただいた山野愛子ジェーン理事長はじめ学校関係者の皆様、そして親愛なる小野田准教授とオールドルーキーズの仲間たち、感謝の言葉しかありません!よ~し!もっともっとガンガンいきますよ~!!よろしくお願いします!


180209-1.jpg


180209-2.jpg


180209-2.jpg

“カットライブ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です