父の日

先日の父の日の事・・・
仕事を終え帰宅、「ただいま」「おかえり」いつもと変わらぬ風景・・・
皆は夕飯はすんでおり、妻は私の食事の世話をし、娘たちはソファでスマホ、私もスマホをテーブルに置きながら食事をしておりました。「BUU~~」LINEがきて見てみると
「パパ、いつもお仕事してくれてありがとう」娘たち・・・「ありがとう、愛する娘たち」パパ・・・
LINEでやりとり。すぐそばにいるのに・・・大笑!
「おつまみ食べてね」娘たち・・・チーズたらとサラミをいただきました。
「ちゃんとこっち見なさい」パパ・・・照れる娘たち・・・
LINEもおつなものですね・・・そのつまみで焼酎3杯・・・今宵はほろ酔いです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です