授業参観&懇談会

 どんどん大人へと成長していく娘達!うれしく思う反面そんなに急がなくても・・・と思う今日この頃。そんなおり、中1と中3の授業参観&懇談会がありました。授業参観は今まで結構行きましたが、懇談会は初めてでした。ふたりの担任の先生方やクラスのお母様方と自己紹介したり、子供の事を話したり、1年間の予定の確認をしたりと充実した時間でした。「う~ん、なんか俺も父親が様になってきたなぁ・・・」とか言いながら、この貴重な子育て期間を娘達と真剣に向き合っていこうと、あらためて思う事が出来た清々しい春の1日でした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です