松井ズキ16

 松井秀喜が現役引退を表明しました・・・巨人10年、メジャー10年の現役生活に自らピリオドをうちました。本人が続けようとすれば、日本球界からは引く手あまたになるでしょう。しかし、スッキリと潔く引退しました。松井秀喜38歳!まだまだこれからの人生の方が遥かに長い!この決断が英断だったと思うような人生を送ってほしい!「野球選手・松井秀喜」から「人間・松井秀喜」をこれからは見守り続けたい・・・いままで貴方のプレーで、我々は沢山の勇気を頂きました。ありがとう!松井秀喜に幸あれ!

“松井ズキ16” への2件の返信

  1. まだ早い、ともおもいつつ、このときが来てしまいました。
    自身への評価が
    ”もう少しいい選手になれたかもね”
    というのも松井らしいといえばらしいです。
    そしてICHIROも、
    ”中学生の時から存在を知る唯一のプロ野球選手がユニホームを脱ぐことが、ただただ寂しい”
    と語ったようです。
    個人的には、マイナーでも打席に立ち続けていれば復調したのでは、とも考えています。
    それが残念、そしておつかれさまと言いたいですね。

  2. 松井ファンの私としては彼の決断を支持してあげたい・・・でも、寂しいですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です