松井ズキ14

 やりました!メジャー昇格、即1号!しかも2ラン!さすが松井!やはりこの男は「元祖、持ってる男」。新背番号も、前背番号「55」と長嶋さんの「3」との融合「35」!松井、長嶋ズキの私には泣けてくる背番号です・・・マイナーでの経験はこれから生きてくる事でしょう。メジャー10年目、いよいよ松井劇場の開演です。

“松井ズキ14” への2件の返信

  1. わ! 小笠原さんの予言的中!!
    ホントに「松井ならやってくれる!」でしたネ (◎_◎)//
    遅くとも幸先佳いスタート。タノシミです!

  2.  しんさん、いつもコメントありがとうございます。やはり、やってくれましたね!さすが松井!これからが松井の好きな夏がきます。ガンガンホームランを打ってくれるはずです。楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です