おがさんぽ?(釣り人おがさわら・・・)

 最近、おがさんぽが多くなってきました。特に家族から虐げられてる訳ではないんですよ。(笑)釣り人の血が騒ぎまた江ノ島に行ってきました。前回、大変お世話になった師匠Kさんともお会いしたかったのですが、残念ながら会えませんでしたが、やっぱり、楽しい~今回も鯖を釣ったんですけど、前回の時よりみんな成長していて15・6cmくらいはあり、釣竿に伝わる手ごたえも大きくなりまして、いい感じです。今度は   もっと大きな獲物を狙いたくなりました。 「釣り人おがさわら」誕生!!かな?・・・続くかな?・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です