今、私たちができること

 今、私たちができること・・・東日本大震災から18日経ちました。連日続く余震も少しずつ弱まってきたと思います。青葉台周辺はようやく平穏を取り戻しつつあります。今、私たちができること。人それぞれできることが違うと思いますが、私は節電、少しですが募金を心がけています。それと何より、今まで以上に明るく自分の仕事を一生懸命に取り組む事です。芸能界はいろいろ復興活動をしています。サッカー界は今日チャリティーマッチをやります。野球界も、相撲界もやってほしい、政界はもっともっと顔を出してほしい、表に出て失われつつある信頼を取り戻してほしい。みんな不安です。いまこそ日本を力強く引っ張ってほしい。それぞれ、できることがあるはず・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です