運動会

 秋晴れの土曜日、小6と小4の娘の運動会にいってきました。上の娘の小学校最後の運動会です。おじいちゃん、おばあちゃんもいつも観に来てくれます。思い起こせば幼稚園年少から9年間、9回運動会がありました。上の娘は小学校の運動会を卒業という事です。長いようであっという間の出来事のような・・・既に卒業式気分も少し感じながらの観戦でした。毎年恒例の6年生による「ソーラン節」、10分間にも及ぶ、ダイナミックな演技に感動しながらビデオを撮りました。撮ったつもりでした・・・その日の夜、上の娘「パパ、ソーラン節の最後の方撮れていなかったよ!」・・・やってしまった~!結構やるんです、こういう事を・・・反省・・・めんぼく丸つぶれ・・・世のパパ達、くれぐれも気を付けてください・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です