ディズニー・シー

 娘達の春休みの火曜日・・・久しぶりに家族4人でディズニー・シーに行ってきました。我が家では1年半くらいの周期で「ディズニー」に行きます。だいたい「ランド」の方ですが、今回は「シー」に行きました。「シー」は「ランド」より少し空いてたような気がします。でも人気のアトラクションは「180分待ち」とかザラでした。アトラクションも良かったけれど、夜8時からの「水と火の精のショー」が素晴らし過ぎました。その日は本~当に寒かったのですが、あまりのショーの素晴らしさに寒さも吹っ飛び、ここはどこ?現実?夢?わからなくなるくらい素晴らしかったです。毎回思うんですけど、やはり「ディズニー」恐るべし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です