ディズニーランド

 先週、娘達が春休みという事で1年半ぶりにディズニーランドに行ってきました。娘達も大きくなり念願の「ジェットコースター、デヒュー」をはたしました。初めに「スペースマウンテン」に乗りました。「も~止めて~!」と言いながら絶叫してました。・・・止まっても困る・・・その後、色々回ったんですが・・・とにかく人、人、人、我が家では1年半に1回くらいのペースで来るんですが、その度に混んで来てるような気がします。人気のアトラクションでは待ち時間240分という所もありました。我が人生でこんなに順番を待つことはありません。ディズニーランドとは「夢の国」です。そして順番を待つ「修行の国」でもあるんですね・・・ PS,ポップコーン買うのにも40分待ちました・・・

“ディズニーランド” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です