早朝マラソン

ある日曜の夜のこと、それは妻の一言から始まった・・・「ダイエットしたいけど、(いろいろやったし残るは)もう走るしかないかな~」その言葉に娘達が過剰反応し、「じゃあ、明日の朝から走ろう!」妻もちょっと・・・たじろいでる間に二人は大盛り上がり、さっさと朝走るジャージなどの準備・・・こういう時だけ準備が早い!私もどうせ早く起きれないだろうと思い「じゃあ、朝早くおきて準備ができてからパパを起こしな!一緒に走るから」・・・月曜の朝、「おはよう!」二人は起こしに来ました。妻も言いだしっぺの責任から一緒に起きてました。こうなったら、ようし4人で走ろう!早起きの朝の空気は気持ちいい、なんだか皆楽しそう!そういえば4人で走るのは初めてです。走り終わって4人は充実感に包まれました。「明日も走るか?」「・・・」「どうする?」「・・・」ある月曜の朝のたった1度のお話でした・・・

“早朝マラソン” への2件の返信

  1. 素敵な家族ですね!
    そんな時期~今を大事にして下さい!
    そして忘れないで下さい!
    新しい写真、楽しみです!

  2. 確かに・・・娘達も成長するにつれ忙しくなり、相手にしてもらえなくなるんでしょうね。時間よとまれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です