ひとり焼肉

 先日、妻と娘達がおじいちゃんちに泊まりました。おじいちゃん、おばあちゃんは孫を本当にかわいがってくれて、父親として大変感謝しております。この場をかりて「いつもお世話になっております。これからもよろしくお願いします。」・・・と言う訳でその日は久々の独身貴族です。晩飯は近所の焼肉屋で「ひとり焼肉&もつ鍋」をビールと共に「サラリーマン金太郎」を読みながらいただきました。私は昔から友達がいないわけではないんですが、よくひとり行動をしてました。ひとり焼肉をはじめ、ひとり映画鑑賞、ひとりパチンコ、ひとりサウナ、ひとり公園&読書、極めつけは・・・ひとり海水浴&そこで昼寝!はたから見たら寂しそうですね、でも気持ちよかった・・・独身の頃を思い出すな~

“ひとり焼肉” への2件の返信

  1. 私も「お一人様」大好きなんですが‥。
    友達‥いますが‥一人で自分の思うようにフラフラしてると、色んな事感じますよね。楽しい!嬉しい!自由!りリフレッシュ!‥‥でも『お一人様』しすぎると、寂しくなりますから‥‥要注意!!!

  2.  takoさん!こんにちは!確かに、これからの季節は特に寂しげですね。でもたまにはいいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です