結婚式

 先週、前の店の後輩G、(よくこのブログにコメントをいれてくれる後輩です)の結婚式で沖縄に行ってきました。店も忙しく一泊二日の強行スケジュールでしたが、出席できて良かったです。感動の結婚式で新郎、新婦を初め、親族の皆さん、友人達みんなニコニコしていて幸せそうでした。やはり人の笑顔はいいですね、こちらも幸せになれます。G!この感動を忘れずにいつまでも二人仲良くして下さい。 
しかし、沖縄サイコー!人も、気候も、食べ物も、泡盛も申し分なし!居心地がいい!やはり、私の前世は沖縄かも?・・・めんそ~れ!

“結婚式” への4件の返信

  1. 小笠原先生、沖縄では本当にありがとうございました!親族始め友人も小笠原さんの祝辞に大絶賛でした。                 僕達も準備期間の少ない中いい式が出来たと思います。                   小笠原さんのひとつひとつの言葉が胸に響き、またひとつ教えてもらった気がします。  その言葉を胸に夫婦一緒にがんばっていきます!!!
    タクシーに乗ってホテルを忘れて帰って来た時は小笠原さんらしいなって久々に思いました(笑)

  2. 南国もいいけど、店長の出身の北国もなかなか素敵ですよ!
    これからの雪景色なんて最高に美しい‥‥。
    旅に出たくなりましたよ‥‥。

  3.  takoさん、いつもコメントありがとうございます。確かに青森もいいです。追いかけて~雪国~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です