横浜・ヘアールネッサンス2007

 きょうはパシフィコ横浜で開催された「横浜・ヘアールネッサンス2007」というイベントに行ってきました。もともとネイルに興味のある妻とハンドケアの体験デモンストレーションをしてきました。妻いわく「とても気持ちよく、爪がピカピカ!」とご満悦!わがフリーズ・ワンでも、将来的にはメニューに取り入れられるかな~と考えながら・・・ほかにも、会場にはパーマ、カラー剤、シャンプー、トリートメント、はさみ、ドライヤーなど最新のものが展示されており大変刺激になりました。明日からの仕事に少しでもプラスにしていきたいと思います。
 帰りがけ、前から思っていたが、「美容師がいっぱい集まると異様な雰囲気をかもしだす」再確認してきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です