オーナー会

 プリーズ・ワンを開店する前は、私は大型店で働いてました。その時の仲間達と定期的にオーナー会をしています。昨日は久しぶりに7人集まり酒を呑みながら美容話に花が咲きました。みんなそれぞれ自分の店のこれからの展望、問題点など話し合い、酒がすすむにつれ話しがそれ、昔話、馬鹿話なり、大笑いしながら楽しい時間を過ごしました。人のいいマスター(青葉台、彩花)のおかげで気が付いたら朝3時をまわってました。(彩花は何時閉店なんだろう・・・)家についてバタンキュウ!4時くらいには寝たと思います。こんなに呑んだのは久しぶりだな~、ここからは今年の私は違います。去年までなら二日酔いを理由に1日ゴロゴロしてたけど、ジャージに着替え休みの日の日課マラソンしながら「昨日は楽しかった、仲間っていいな~」と思いながら汗を流しました。   (エライ)妻談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です