ポッカポカ

 ポッカポカ陽気ですね!今日は火曜日定休日です。いつもと同じ時間に起きて上の娘と朝ごはんをとり、(下の娘はまだ夢の中)娘とその友達2人と一緒に小学校まで歩きました。というか、無理やり付いていって色々こちらから話しかけ、仲良し4人組を気取りました。小学2年の女の子たちはかわいいですね!いつまで相手してくれるのかな~と思いながら・・・それから、今年恒例のマラソンをしていっぱい汗を流し、その後シャワーを浴びて気持ちいい~!なんて気持ちいい休日なんだろう!ポカポカ陽気に乾したポッカポカぶとんで昼寝でもしようかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です