歯医者

休みの火曜日はこのところ歯医者に通ってます。お盆すぎから行ってるのでもう結構なものです。5,6年ほったらかしだったから、仕方ないけど虫歯が7本あり今やっと残り2本まで漕ぎ着けました。
これらは、毎日しっかり歯みがき、1年に1回位は歯医者にいき検診してもらおう!と今思ってますが、、、、
のどもと過ぎたら熱さを忘れるタイプです。    気をつけよう~っと。

“歯医者” への2件の返信

  1. のどもと過ぎたら熱さを忘れるタイプです。    気をつけよう~っと。←あっはっは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
     私もまったく同じタイプでございます。
     歯医者では、待合室で「きぃぃぃぃいいいい~」という歯を削る素敵なBGMにすっかり気分を凹まされてしまうので嫌いです。
     しかも・・・
     我が家の近くの「某歯科」で、医院長の「よそ見」により舌を三股に切られた経験があるので、それ以来歯医者は天敵です。
     現代医学の力で「一度飲めば一生虫歯にならない薬」などとというのは出来ないものでしょうか・・・・・・・・
     (ノ_-;)ハア… 私もそろそろ歯医者行かないといけないんだよなぁ・・・・・
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です