まだまだ暑いですね~。しかし朝晩は涼しくなり秋のにおいがしてきました。読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋といろいろありますが、私はやっぱり食欲の秋ですね!昨晩もさんまで一杯やりました・・・
今晩は何で一杯やろうかな。

“秋” への2件の返信

  1. こんにちは、Shimizuです。
    昨日は、Hirokoが毎度のようにしゃべりまくってしまったようで失礼しました。
    その後、麻布十番にある「魚可津」という魚屋さんがやっているお店で、一緒にビジネスをしている仲間達と食事をしてきました。
    秋刀魚の塩焼き、きんきの煮付け、刺身、あさりの味噌汁と出てくるもの全てが美味しくて幸せでした。おすすめのお店ですよ。ぜひご家族で行ってみては。

  2. SHIMIZUさんコメントありがとうございます。
    やっぱりさんまですよね!麻布十番はなかなか行けませんけど、美味しいもの食べると幸せです。(同感)
    ご家族の皆さんに宜しくお伝えください。またお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です