帰省

 私の故郷は青森です。あさって14日(月)~18日(金)まで帰省します。店をオープンしてからなんだかんだ忙しく3年ぶりの帰省になります。今回は親父の七回忌です。久しぶりに親父、じいちゃん、ばあちゃんの墓参りに行って参ります。「いかなきゃ、いかなきゃ」といつも思っていたので、少し肩の荷が下りると思います。
 かあちゃん、兄夫婦、おいっこ、めいっこ、そして友達と、こころゆくまでたわむれて(?)きます。私がいない間もプリーズ・ワンは親愛なるスタッフ達に任せて通常営業してますので、よろしくお願いします。19日(土)リフレッシュして帰ってきますので何卒お待ちくださいませ!それでは、行って参ります!

“帰省” への2件の返信

  1. 店長の青森の友達です。
    たわむれるうちの一人のはずが・・・、仕事に追われ会えずじまいでした。
    今度は、オレがお店に行くぞ~っ!

  2. かしわ、コメントありがとう!もう何年あってね~かな。今度逢うときは飲み明かそう!
    楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です