マッチョボディー

 いや~びっくりです。韓国の俳優だけではなかったんです。マッチョボディー・・・私の同年代のイケメン俳優達が、最近マッチョボディーをお披露目しております。仲村トオルは前から「海猿」等ですでにその肉体をあらわ(?)にしておりましたが、なんと「GOEMON」の江口洋介、これがすごいマッチョボディー!私は江口洋介はなかなか脱がない(表現が不適切かも?)ので多分やせていてお腹だけ少しポニョかなと思っていました・・・「申し訳ございませんでした!勘違いしておりました!貴方は体までかっこいいのですね・・・」そして極め付け福山雅治・・・「龍馬伝」でついに脱ぎました!(不適切?)なかなかすごい!これもまた私は勘違いしておりました。貴方がたは良いところ何拍子揃っているのですか?・・・私も鍛えようかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です