おがコーミーティング

「おがコーミーティング」、おがさわらコーナーミーティングの略称です。前の店は大型店でそれぞれコーナーというグループを作りグループ単位で仕事をしてました。6年半働いていたのでその仲間達とは結構長い付き合いで、かれこれ14・5年の付き合いになります。昨日は5人で久しぶりに呑みました。ミーティングと言ってもいつも呑み会です。懐かしい話を酒の肴に、みんなの成長に目を細めながら・・・本当に楽しい時間を過ごしました。私の美容師としての原点がほとんどそこにありました。原点を見つめながら又明日から頑張るぞと思う次第です。しみじみとする秋の夜長であります・・・

“おがコーミーティング” への2件の返信

  1. こんにちは。
    大型店にいらっしゃるころ、親子でお世話になっておりました。
    青葉台、遠いなぁと思っていたら…
    結婚して青葉台に住むことになりました(^-^)
    またお世話になります!近いうちに伺いますね。

  2. okkey!さん、早速先日いらしていただいてありがとうございました。青葉台に引っ越してくるなんてすごい偶然、いや縁ですね。今後ともよろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です