恋空

 おくればせながら、新垣結衣主演の「恋空」を観ました。不覚にもこんだけ泣かされるとは思いませんでした。妻と観ていたんですけど、妻に薄ら笑いされながも、後半は泣きっぱなし、鼻水垂れ放題、号泣、エンドロールでは放心状態・・・かわいそうで、かわいそうで、この子はこれからどうやって生きていくんだろうか・・・最近涙もろくてしかたありません・・・

“恋空” への2件の返信

  1. ひさしぶりです。
    オレも最近は涙腺が弱くなりました。
    でも、ユッキが涙もろいのは、最近始まった話ではないと思います。
    昔から嬉しいことがあれば泣き、悲しいことがあれば泣いていたと思いますが・・・。
    ところで、今年の夏は帰郷しますか?

  2.  かしわ!元気か?俺は昔から涙もろかったか?・・・今年は帰りません。来年帰るからまた呑もうな!しかし、1年はあっという間に過ぎてくな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です