続・オーナー会

 昨日は、久しぶりにオーナー会(前の会社で一緒に働いてたメンバーがそれぞれオーナーになりました)で、9人集まりました。やはり最高におもしろいですね。皆ほんと!仕事好き!懐かしい話からこれからみんなで出来るイベント、勉強会等の話で盛り上がりました。バカ話ももちろんしました。刺激になりますね。「今度ゴルフもやろう~」「おお~!」という事にもなりまして、近日中に「ゴルファー小笠原」話もお届けできると思います・・・結構楽しみです。

“続・オーナー会” への4件の返信

  1. よっしぃ!ひさしぶり!よっしぃもゴルフやってんのか、いいね~俺は1回もないけど一緒にやりたいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です