晩御飯

今日は妻がやたらに忙しい・・・朝、着付けの講習会にいき、その後免許の書き換え、上の娘が新体操をやってるんですが発表会が近くその後レオタードにスパンコールを付ける作業、今その新体操の保護者会に行っています。「いまどきの主婦は忙しいな~」私は火曜日、定休日で何も用事がないのでひとはだ脱ぎました。晩御飯を作りました。料理本を見ながら「いかのトマトソース煮」と「なめこと豆腐の味噌汁」を作りました。うまい・・・ほんと、妻と娘達の喜ぶ顔が浮かびます。料理を作りながら、晩酌・・・キッチンドランカー小笠原・・・たまにはいいもんだな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です