後輩

 先日、私の後輩が結婚し、奥さんを連れて挨拶にきました。しかし店が混んでいてあまり落ち着いて話ができませんでした。残念・・・その後輩のことをGとしましょう。「ごまあざらし」に似ているのでGです。Gは昔私のアシスタントでした。随分長く一緒に働きました。いろいろ不器用でしたがかわいい奴で,今いっぱしになり素敵な奥さんをもらって、ほんと良かったです。G!もっともっと頑張って奥さんをいっぱい幸せにしろよ!そしていつか酒でも呑もう!今夜はひとりで晩酌しよう!(いつものこと・・・)

“後輩” への4件の返信

  1. 小笠原さんGです先日はありがとうございました。
    小笠原さんは僕にとって師であり、また父のような存在で、小笠原さんと会うと僕はいつも元気になります。
    そんな存在は2人といません。(笑)
    なので、小笠原さんの時間が空くまで何度でも行きます。
    是非、今度一緒に飲んで下さい。

  2.  G!ご満悦!ご満足!・・・懐かしいな・・・いつでも遊びに来てください。お互い頑張ろうな!

  3. もしかして俺も知ってるG君かな?
    (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
    飲む時は俺も混ぜてねぇ~!
    神奈川まで電車で行くよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です