おふくろ(青森ババ)

 先日、青森からおふくろと、おふくろの妹と、おふくろのいとこ3人が遊びにきました。1週間位いたんですが、とにかくスケジュールがハード!まずは、宝塚から始まり、箱根1泊、次の日ディズニーランド、その次は天童よしみショー、又その次はマッスルミュージカル、その間にも、各身内まわりをこなし、プリーズ・ワンにもきておふくろがパーマをかけました。とにかく元気なババ達です。3人でかたまると、女子高生のようにケタケタケタケタ笑いながら、話が止まりません、しかも最上級の青森なまりで言うもんですから、かみさんも、娘達もほとんどわからず愛想笑い・・・最後の夜はかみさんの、おとうさん、おかあさんと楽しい晩餐をしました。嵐のように青森ババ達台風が去っていき、その日の夜「青森のババです。今無事に着いたよ、ありがとう!」と電話がきました・・・う~ん充実感、楽しかったな、又来いよ!みんな待ってるぞ!おふくろ・・・

“おふくろ(青森ババ)” への2件の返信

  1. オーナー久しぶりです。
    ちー君です。っていうかハードにもほどがありますよ。自分だったら倒れてますよ。お疲れ様です、今度行きます。ヮラ

  2. ちー君いつもコメントありがとう!パワフルなババ達でした・・・また来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です