ボイジャー

 我が家の愛車ボイジャー・・・もうかれこれ7年乗ってます。アメリカ生まれの横浜育ち可愛い奴です。毎年夏前になるとエアコンが故障します。バックミラーも突然下に落ちてるし、キーレスも効かなくなります。でも可愛い・・・飽きない・・・今年もエアコン修理です。元気になって帰ってこいよ!たまには洗車してやるからな、ボイジャー!

“ボイジャー” への4件の返信

  1. お久しぶりです。工藤ことちー君です。
    エアコンの修理ですか。夏前に壊れるとなると、チト辛いですね。早く直るといいですね。夏に活発に使えるよう洗車してください。
    近々現れると思います。

  2.  ちー君、コメントありがとう!しかし愛しのボイジャー廃車かも・・・コンプレッサーがイカレ、それに付属してる物がほとんどダメらしい・・・さらば!ボイジャー!  かも

  3. こんにちは。お久しぶりです。
    先月から愛媛に長期出張中です。暑くなってきてもう髪を切りたくなっています。
    ボイジャー懐かしいです。ドイツに家族と滞在していた時に、妻の両親が遊びに来たのですが、その時に借りたレンタカーがボイジャーでした。当時、車で旅行したミュンヘン、ノイシュバンシュタイン城、ザルツブルグ、ウィーンの景色を思い出しました。
    廃車にするなら次はどんな車にするんでしょうか?

  4. 清水さん、コメントありがとうございます。アメ車の良し悪しを充分堪能しました・・・次はホンダです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です